忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 02:52 】 |
「銀座カラー 全身脱毛」でムダ毛のない女へ
昨日は旦那さまと久々お買いものデートして来ました♪



サイドビジネスでお小遣い稼ぎしてる旦那さんに
スポンサーになってもらうお買いものはすごく楽しいです(笑)

この季節やっぱり目につくのは可愛いミニスカート

なんとなく入ったお店ですごく可愛いスカート見つけたので試着して見る事に♪


サイズばっちりデザインもいいカンジ

春らしくタイツも脱いで生脚で旦那さんにお披露目する事に



結構似合ってるしこれなら旦那さんも気に入るかな~♪って

試着室を出て旦那さんの前で軽くポージングしたりして(笑)



そんな私の姿を見て旦那さんが一言

「なんだか・・ちょっとスネ毛多くない~?」


言われてみれば・・確かにムダ毛が・・・


確かに寒いからタイツ履いてるし

当然冬の間はムダ毛のお手入れなんてしてませんでした



そう言えばママさん友達も夏に備えて脱毛ラボ全身脱毛に通ってツルツルになったって喜んでたしな自分でお手入れするのは案外面倒だし

剃っても抜いてもまた生えて来てエンドレスだし


自分でお手入れするのは案外面倒だし

剃っても抜いてもまた生えて来てエンドレスだし

これから毎日のムダ気処理の手間を考えると憂鬱・・・

やっぱりここは私も全身脱毛をしたいっ!


やっぱりプロにお任せしてムダ毛なくしたいですよね!


ダメ元で旦那さんに

お洋服よりも脱毛代おねだりしてみたら意外にもアッサリOK頂けました♪


男の人は自分の奥さんが毛深いのはイヤみたいですね~(笑)

早速自宅に帰ってどこのお店がいいか調べて銀座カラー 全身脱毛にお願いする事に決めました


旦那さんは夏の旅行までにカラダも引き締めたら?って評判のいい 
たかの友梨 たかのゆり のエステまで進めてくれました♪


今年の夏はクビレとスベスベお肌を手に入れて旦那さんを驚かしたいです♪


PR
【2013/03/16 14:05 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>